日语自我介绍

时间:2023-06-09 04:10:15
日语自我介绍

日语自我介绍

当到达一个新的环境后,时常需要用到自我介绍,自我介绍可以给陌生人留下一个好的印象。相信许多人会觉得自我介绍很难写吧,以下是小编精心整理的日语自我介绍,希望能够帮助到大家。

日语自我介绍1

こんにちは、私の名前は、とても光栄ですがここに来て、私は簡単に自分を绍介した。21歳、広東省で生まれ、中国南方、私は今広州xx大学の大学生1人。私の専门はコンピューター科学と技術、私は6月卒業予定だ。私は楽観的と自信。私のアマチュアの时间、私のことが好きで、読书、音楽を聴く、インターネット、ゲームなどなど。しかし、これは私は孤独だ。私は好きと私の友达が、バスケットボール。コンピューター工事は私の梦を、私は永远に戦闘だ。

日语自我介绍2

私。.。.。と申します、1990年天津で生まれ、今年。.。歳です。今修曼学校の磨具学部に所属しています。私は。.。.。がすきです。

将来の梦は社长になる事です。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしてみたいと思っています。それは単に出世したいとか、お金をもうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味です。それにはまず自己研钻を积んで企业人として成长することが必要です。その上で、一人の人间として高い见识を持った人物にならなくてはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きていこうと思っている。

……此处隐藏3828个字……から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。 自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。 今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお願いします。 以上です。

日语自我介绍15

私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも興味を待つ。

大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、连続して学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。*******。とても苦しい仕事だけと、同时に私も多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。

今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。

我是* *大学201 *级毕业生(毕业生)我的专业是* *我的性格是外向的,喜欢和人交往。我最大的兴趣爱好(今天)在读书(书类)中,其他的旅行、游泳、网络也感兴趣

在大学4年里,成绩(成绩)很好,连续地获得了学校级奖学金(明确),参加了很多社会实践(实践)活动* * * * * *这是一项辛苦的.工作,同时我也学到很多珍贵的经验(经验)

作为今后的目标,工作认真,诚实,想成为内心(中)的一个人百忙之中打扰您了最后,祝愿贵公司繁荣昌盛。

《日语自我介绍.doc》
将本文的Word文档下载到电脑,方便收藏和打印
推荐度:
点击下载文档

文档为doc格式